「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 取扱開始日:2022/08/19
- 出版社: 明治図書出版
- サイズ:26cm/134p
- 利用対象:教員
- ISBN:978-4-18-516738-3
紙の本
知的障害特別支援学校「各教科」の授業改善 学習指導案実例&授業改善に向けた提言 (特別支援教育サポートBOOKS)
著者 新井 英靖 (編著),石川県立明和特別支援学校 (著),石川県立いしかわ特別支援学校 (著)
重度障害のある子に「読解」をどのように指導するか? 物語を読んで「想像力」を育てるには? 特別支援教育における教科学習のポイント、授業づくりのプロセス、学習指導案づくりと...
知的障害特別支援学校「各教科」の授業改善 学習指導案実例&授業改善に向けた提言 (特別支援教育サポートBOOKS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
重度障害のある子に「読解」をどのように指導するか? 物語を読んで「想像力」を育てるには? 特別支援教育における教科学習のポイント、授業づくりのプロセス、学習指導案づくりと授業改善の実際を取り上げる。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む