「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント
著者 フィリップ コトラー (著),ケビン レーン ケラー (著),アレクサンダー チェルネフ (著),恩藏 直人 (監修),恩藏 直人 (訳),バベルプレス株式会社 (訳)
種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的にまとめたマーケティング上級テキスト。新たなマーケティング環境で必要とされるさまざまな枠組みやツール...
コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント
コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント 〔原書16版〕
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的にまとめたマーケティング上級テキスト。新たなマーケティング環境で必要とされるさまざまな枠組みやツールを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
マーケティング上級テキストの決定版である『マーケティング・マネジメント』の最新版。種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的に解説。新たなマーケティング環境で必要とされる枠組みやツールを、マーケティング実務を担う責任者やマーケティングを専攻するMBA学生達が全て学ぶことができる内容となっている。
今回の16版で特筆すべき点は、消費者行動論や行動経済学における代表的な研究者であるアレクサンダー・チェルネフ教授が加わっている点である。チェルネフ教授の参加によって顧客対応関連の記述が充実しただけでなく、事例の使い方や各種情報の盛り込み方などでの工夫がなされ、本書の発信力は大幅に前進したものとなった。
また、テクノロジーの進化やますます求められる企業の社会的責任といったビジネスを取り巻く環境の変化に対応するために、本書では構成が根本から再編成されている。【商品解説】
目次
- 第I部 マーケティング・マネジメントの基礎
- 第1章 新たな現実に向けたマーケティングの定義
- マーケティングの範囲
- マーケティングとは何か
- マーケティングの対象
- マーケティングにおける交換
- 新たなマーケティングの現実
- 4 つの主要な市場の力
- マーケティングの3 つの重要な成果
著者紹介
フィリップ コトラー
- 略歴
- 〈フィリップ・コトラー〉ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院名誉教授。
〈ケビン・レーン・ケラー〉ダートマス大学タック経営大学院にてマーケティング及びコミュニケーション学部の上級副学部長を務める。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む