「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/06/01
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:21cm/279p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-478-10727-0
読割 50
紙の本
新マーケティング原論 「売れる戦略」のシンプルな本質
著者 津田 久資 (著)
なぜ「4P」は“4つ”なのか。マーケティングはほんとうに普遍的な法則なのか−。マーケティングのツールとされているものの原理を解剖し、「そもそもなぜそうだと言えるのか?」に...
新マーケティング原論 「売れる戦略」のシンプルな本質
新マーケティング原論
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
なぜ「4P」は“4つ”なのか。マーケティングはほんとうに普遍的な法則なのか−。マーケティングのツールとされているものの原理を解剖し、「そもそもなぜそうだと言えるのか?」にまで遡って解説。売れる戦略の本質を探る。【「TRC MARC」の商品解説】
既存の理論や流行ツールにダマされるな。どんなに時代が変化しても、ずっと変わらない「モノが売れる原理」がわかる!【商品解説】
著者紹介
津田 久資
- 略歴
- 〈津田久資〉カリフォルニア大学バークレー校経営大学院修了(MBA)。August‐a代表、コンテンツ3顧問として、各社のコンサルティング業務に従事。著書に「ロジカル面接術」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む