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- カテゴリ:研究者
- 発売日:2023/03/27
- 出版社: 有斐閣
- サイズ:22cm/226p
- 利用対象:研究者
- ISBN:978-4-641-16614-1
- 国内送料無料
紙の本
カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略
著者 山岡 隆志 (著)
近年、存在感が増している顧客志向のひとつ、カスタマー・アドボカシー志向(CAO)について論じ、その学術的な位置づけを明らかにするとともに、汎用性と頑健性のあるCAO尺度の...
カスタマー・アドボカシー志向 デジタル時代の顧客志向戦略
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商品説明
近年、存在感が増している顧客志向のひとつ、カスタマー・アドボカシー志向(CAO)について論じ、その学術的な位置づけを明らかにするとともに、汎用性と頑健性のあるCAO尺度の開発およびCAOモデルの構築を行う。【「TRC MARC」の商品解説】
デジタル時代のマーケティングにとって,アドボケイトの存在感は増している。本書では,理論的な整理を行った上で,尺度を開発し,モデルを構築していく。ケーススタディと文献レビュー,そして実証分析を行って考察し,実務にも示唆を与える力作。【商品解説】
目次
- 序章 現代版顧客志向モデルの構築を目指して
- 1.現代版顧客志向が求められる背景
- 2.研究の視点
- 3.研究方法
- 4.本書の内容
- 第Ⅰ部 カスタマー・アドボカシーの概念
- 第1章 アドボケイト
- 1.はじめに
- 2.アドボケイトの定義
- 3.アドボケイト育成モデル
著者紹介
山岡 隆志
- 略歴
- 〈山岡隆志〉早稲田大学大学院博士後期課程単位取得。名城大学経営学部教授。専門はマーケティング論、消費者行動論。著書に「顧客の信頼を勝ちとる18の法則」など。
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