「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/03/30
- 出版社: 誠信書房
- サイズ:21cm/357p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-414-30638-5
読割 50
紙の本
オンライン・インフルエンス ビジネスを加速させる行動科学
著者 B.ボウタース (著),J.フルン (著),社会行動研究会 (監訳),益田 靖美 (訳)
オンライン収入を増加させ、広告費を削減し、顧客の満足度を上昇させたい人に向けて、サイト訪問者のオンライン行動に影響力を行使する「行動デザイン」の手法を具体的に多数伝授する...
オンライン・インフルエンス ビジネスを加速させる行動科学
オンライン・インフルエンス ビジネスを加速させる行動科学
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
オンライン収入を増加させ、広告費を削減し、顧客の満足度を上昇させたい人に向けて、サイト訪問者のオンライン行動に影響力を行使する「行動デザイン」の手法を具体的に多数伝授する。場面別チェックリスト付き。【「TRC MARC」の商品解説】
オンラインビジネス・ウェブデザインの成果を、行動科学を用いて改善することに成功した方法を開示する画期的な書。
『影響力の武器』のチャルディーニ、フォッグ、カーネマンら世界的な行動科学者の理論に基づき、オンライン収入の向上、広告費の削減、コンバージョン率の向上、顧客の満足度の上昇を達成。
「プロンプト」「アビリティ」「モチベーション」の三つの観点を駆使して、サイト訪問者のオンライン行動に影響力を行使する「行動デザイン」の手法を具体的に多数伝授する。
Eコマースに関わる人すべての強い味方に。
・ウェブサイトに取り入れるべき具体的手法を、簡潔にまとめて提示
・豊富なビジュアル資料でウェブデザインのポイントを図示
・サイトの改善に活用できるチェックリストを収録
・科学的に実証された手法でオンラインビジネスを加速
・「影響力の武器』のロバート・チャルディーニ推薦
原書名:ONLINE INFLUENCE:Boost your results with proven behavorial science【商品解説】
目次
- イントロダクション
- オンラインで人を動かす
- 第Ⅰ部 行動をデザインする
- 行動デザインとは
- フォッグ行動モデル
- ダニエル・カーネマンの2つの思考システム
- ロバート・チャルディーニの「人を動かす原理」
- 倫理的観点から
著者紹介
B.ボウタース
- 略歴
- Bas Wouters|チャルディーニ式認定トレーナー、起業家
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む