「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/03/31
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:21cm/197p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40815-4
読割 50
紙の本
データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み
著者 吉澤 浩一郎 (著),国本 智映 (著)
導入しようとする企業は多いものの、実際に取り組むのが難しいデータドリブンマーケティング。近年のそのありようを概観しつつ、自走式データドリブンマーケティングを推進するための...
データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み
データドリブンマーケティングがうまくいく仕組み
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
導入しようとする企業は多いものの、実際に取り組むのが難しいデータドリブンマーケティング。近年のそのありようを概観しつつ、自走式データドリブンマーケティングを推進するためのポイントを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉澤 浩一郎
- 略歴
- 〈吉澤浩一郎〉株式会社シンクジャムCEO。
〈国本智映〉株式会社シンクジャム代表。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む