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  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2023/04/04
  • 出版社: 千倉書房
  • サイズ:22cm/325p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-8051-1276-2
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る 教育サービスと医療サービスの比較を通じて

著者 藤村 和宏 (編著)

消費において「便益遅延性」が生じる医療サービスと教育サービスを取り上げ、両サービスにおける便益享受や顧客参加のあり方を比較検討。便益遅延型サービスのマーケティングの方向性...

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便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る 教育サービスと医療サービスの比較を通じて

税込 5,060 46pt

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商品説明

消費において「便益遅延性」が生じる医療サービスと教育サービスを取り上げ、両サービスにおける便益享受や顧客参加のあり方を比較検討。便益遅延型サービスのマーケティングの方向性を探る。【「TRC MARC」の商品解説】

便益遅延性サービスとして典型的な例として「医療サービス」と「教育サービス」を取り上げる。そのサービスにおける便益の享受のあり方の違いと、便益遅延性サービスのマーケティングの方向性を探る。【商品解説】

目次

  • 第1章 医療サービスと教育サービスにおける便益享受と遅延性の違い
    • 1.医療サービスと教育サービスの消費における便益享受の差異
    • 2.医療サービスと教育サービスにおける3つの便益の役割と遅延性の違い
  • 第2章 教育サービスにおける便益享受と顧客満足に関する考察
    • 1.専門学校での調査の実施概要と学習成果の測定方法
    • 2.医療系専門学校における便益の享受と顧客満足の関係に関する考察
    • 3.料理系専門学校における便益の享受と顧客満足の関係に関する考察
    • 4.調査結果の分析から生じた3つの問いに対する若干の考察
  • 第3章 教育サービスにおける顧客の参加動機づけとサービス評価指標の検討
    • 1.便益遅延型サービスとは

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