「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
マーケティング・ビジネス実務検定 ベーシック版テキスト 第9版
マーケティングにかかわる人たちの実務知識と時事情報・実務事例などの理解能力を判定する「マーケティング・ビジネス実務検定」の要点を説明する。第57回C級試験の問題と解答・解...
マーケティング・ビジネス実務検定 ベーシック版テキスト 第9版
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
マーケティングにかかわる人たちの実務知識と時事情報・実務事例などの理解能力を判定する「マーケティング・ビジネス実務検定」の要点を説明する。第57回C級試験の問題と解答・解説も掲載。【「TRC MARC」の商品解説】
C・B級検定試験受験のためのベーシック・テキスト。企画・営業・販売職の実務能力の客観的証明、就職・転職のスキルアップに対応。【商品解説】
目次
- 第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試 ガイド
- 第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試 要点解説
- 1.マーケティングの概要
- 2.マーケティング・コンセプト
- 3.戦略的マーケティング
- 4.マーケティング・マネジメント
- 5.市場細分化
- 6.標的市場の設定
- 7.マーケティング・リサーチ
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む