「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/06/27
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:21cm/267p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-88335-575-4
紙の本
世界の広告クリエイティブを読み解く グローバル時代の新教養!
ある国ではいいと思われた広告が、なぜ別の国では嫌われるのか。そこにはどんな価値観のメカニズムがあるのか。世界の広告・プロダクト・サービス・社会運動などを異文化理解の視点か...
世界の広告クリエイティブを読み解く グローバル時代の新教養!
税込
2,420
円
22pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ある国ではいいと思われた広告が、なぜ別の国では嫌われるのか。そこにはどんな価値観のメカニズムがあるのか。世界の広告・プロダクト・サービス・社会運動などを異文化理解の視点から解説。『宣伝会議』掲載記事を再構成。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山本 真郷
- 略歴
- 〈山本真郷〉慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修了。富士フイルム・インドネシア社長。
〈渡邉寧〉慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修了。ホフステード・インサイツ・ジャパン代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む