「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/08/01
- 出版社: 同文舘出版
- サイズ:21cm/229p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-495-65019-3
読割 50
紙の本
ASEAN6における販売チャネル戦略 再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵
著者 森辺 一樹 (著)
日本の消費財メーカーがASEAN主要6ケ国において強固な販売チャネルを構築し、市場におけるさらなるシェアを上げるための方法を、事例を交え具体的に解説する。【「TRC MA...
ASEAN6における販売チャネル戦略 再現性高い「型」の習得こそがシェア拡大の鍵
ASEAN6における販売チャネル戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本の消費財メーカーがASEAN主要6ケ国において強固な販売チャネルを構築し、市場におけるさらなるシェアを上げるための方法を、事例を交え具体的に解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
世界が注目する市場「ASEAN主要6か国」において、日本企業はいかにして強固な販売チャネルを構築すれば、市場シェアを広げることができるのか、各国市場の特徴とともに解説する。【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 戦略的な販売チャネルの構築に向けて
- 第1章 型の有無がシェアを決める
- 第2章 市場環境と競争環境の可視化で勝ち筋が見えてくる
- 第3章 強固な販売チャネルの作り方
- 第Ⅱ部 販売チャネル戦略(1)VIP編
- 第4章 ベトナム
- 第5章 インドネシア
- 第6章 フィリピン
著者紹介
森辺 一樹
- 略歴
- 〈森辺一樹〉法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科特任講師。スパイダー・イニシアティブ株式会社代表取締役社長兼CEO。著書に「グローバル・マーケティングの基本」など。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む