「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/09/29
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/254p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40884-0
読割 50
紙の本
D2C THE MODEL EC/D2Cビジネスに再現性をもたらす体系的メソッド The Framework of D2C
D2C化は、あらゆる商売をDXするために必須の手段。D2Cビジネス成功のための事業与件となる知識やノウハウと、それらの事業与件を前提としたフレームワーク「D2C THE ...
D2C THE MODEL EC/D2Cビジネスに再現性をもたらす体系的メソッド The Framework of D2C
D2C THE MODEL
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
D2C化は、あらゆる商売をDXするために必須の手段。D2Cビジネス成功のための事業与件となる知識やノウハウと、それらの事業与件を前提としたフレームワーク「D2C THE MODEL」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
2025年には3兆円の市場規模に成長すると言われる「D2C」。しかし、日本で成功したブランドは少なく、その要因は「顧客の未資産化」「購入ページでの顧客離脱リスク」など、いくつかの落とし穴を防げていない点にあります。つまり、どれだけ優れたプロダクトでも、購入システムの段階で多くの機会損失が生まれているのです。本書では、平均年商2億円を達成するECプラットフォームのマーケティング責任者による、ECで成功を収めるためのプロセスを紹介していきます。【商品解説】
著者紹介
花岡 宏明
- 略歴
- 〈花岡宏明〉大阪府出身。株式会社SUPER STUDIO取締役副社長兼COO。
〈飯尾元〉株式会社SUPER STUDIO執行役員CMO。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む