「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
わかりやすいマーケティング戦略 第3版 (有斐閣アルマ Basic)
著者 沼上 幹 (著)
市場を中心に据えて未来を論理的に考えるというスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ経営戦略の入門書。プラットフォーマーを対象に加え、理論的フレームワ...
わかりやすいマーケティング戦略 第3版 (有斐閣アルマ Basic)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
市場を中心に据えて未来を論理的に考えるというスタンスのもと、戦略の基本ツール、論理の組み方・考え方を学ぶ経営戦略の入門書。プラットフォーマーを対象に加え、理論的フレームワークを拡充した第3版。【「TRC MARC」の商品解説】
戦略の基本ツール,論理の組み方,考え方を学ぶ大好評テキスト。インターネット時代の進展や社会の変化に合わせた最新版。プラットフォーマーを対象に加え,理論的フレームワークも更新,魅力的なケースも充実。学生・社会人に,経営戦略を学ぶにも最適の入門書。【商品解説】
目次
- 序章 イントロダクション
- 第Ⅰ部 マーケティング戦略
- 第1章 マーケティング・ミックス
- 1 プロダクト
- 2 プレイス
- 3 プロモーション
- 4 プライス
- 5 マーケティング・ミックスの構築
- 第2章 ターゲット市場の選定
- 1 セグメンテーションの定義
著者紹介
沼上 幹
- 略歴
- 〈沼上幹〉早稲田大学ビジネス・ファイナンス研究センター研究院教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む