「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/09/25
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:21cm/173p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-40880-2
読割 50
紙の本
インスタで“推し”になる方法 400万フォロワーを分析したプロのノウハウ
著者 石川侑輝 (著)
今は顧客の「推し」になることが最重要。目標や戦略、失敗・困難、商品の物語を発信するなど、Instagramを通して顧客から応援してもらえるようになるノウハウを公開する。【...
インスタで“推し”になる方法 400万フォロワーを分析したプロのノウハウ
400万フォロワーを分析したプロのノウハウ インスタで”推し”になる方法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
今は顧客の「推し」になることが最重要。目標や戦略、失敗・困難、商品の物語を発信するなど、Instagramを通して顧客から応援してもらえるようになるノウハウを公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
これから消費の中心となる若年層。生まれた瞬間から必要なモノは揃い、どの商品を選んでも大差はない。インターネットを通してAIから自分に合った商品がレコメンドされ、購入のための比較検討は少なくなっている。その中で、購入の基準は人と人との繋がりに変化している。店員が好きだから通う、良く知っている人だから買う。自分にとっての“推し”をつくることが、人の「買う理由」になっている。推しになるための最も重要な条件が「コミュニケーション」を取れること。その有効なツールがInstagramだ。インタラクティブな関係を実現するための取り組みが、今、ビジネスに求められている。シームレスな関係の中で、企業は何を伝え、顧客から何を聞くべきか。【商品解説】
著者紹介
石川侑輝
- 略歴
- 〈石川侑輝〉株式会社SAKIYOMI代表取締役社長。著書に「平均4.2カ月で1万フォロワーを実現するプロ目線のインスタ運用法」がある。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む