「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/09/29
- 出版社: エムディエヌコーポレーション
- サイズ:26cm/127p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-295-20598-2
読割 50
紙の本
伝わる商品撮影の教科書 デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術
著者 原 カオリ (著)
商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品...
伝わる商品撮影の教科書 デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術
伝わる商品撮影の教科書 デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品撮影の方法も構図や色彩などから解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
原 カオリ
- 略歴
- 〈原カオリ〉武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。グラフィックデザイナー、アートディレクターののちカメラマンとして独立。株式会社fratto設立。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む