「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
野村総合研究所が過去四半世紀にわたって続けてきた「生活者1万人アンケート調査」の長期時系列データを用いて、世代別に分析。同年齢時期の比較分析や隣接する世代の比較分析をすることで、世代の特徴を読み解く。【「TRC MARC」の商品解説】
過去四半世紀にわたり続くNRI「生活者1万人アンケート調査」の長期時系列データを用いた世代別分析で見えてくるものとは? 日本人の各世代の特徴をあらためて検証する。【商品解説】
著者紹介
林 裕之
- 略歴
- 〈林裕之〉東京大学大学院新領域創成科学研究科先端エネルギー工学専攻修了。野村総合研究所マーケティングサイエンスコンサルティング部シニアコンサルタント。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む