「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2023/10/19
- 出版社: 中央経済社
- サイズ:22cm/528p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-502-47561-0
- 国内送料無料
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
長年蓄積され、実務に応用されてきた国内外のアントレプレナーシップ(起業家精神)研究のエッセンスをまとめた実践の書。起業家の役割、起業のタイプと顧客のためのビジネスモデリング、戦略と計画作り、資金調達等を解説。【「TRC MARC」の商品解説】
実際の起業に応用されてきた、世界中の優れた研究のエッセンスを1冊にまとめた実践書。起業経験がありながら学術的知見を持つ執筆陣が起業に必要な技術・思考法を解説する。【商品解説】
著者紹介
東出 浩教
- 略歴
- 〈東出浩教〉ロンドン大学大学院博士課程修了。早稲田大学大学院ビジネススクール教授。
〈古屋光俊〉早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。開志専門職大学事業創造学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む