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- カテゴリ:一般
- 発売日:2024/01/17
- 出版社: 明日香出版社
- サイズ:19cm/151p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-2308-0
紙の本
どんどん売れる!店員さんの接客フレーズ〈英語・中国語・韓国語〉
著者 加藤 勤 (著)
接客に必要なことばを、英語・中国語・韓国語で掲載。外国語を勉強したことがない人でも使えるよう、発音はすべてカタカナで記載する。音声データ(mp3形式)のダウンロードサービ...
どんどん売れる!店員さんの接客フレーズ〈英語・中国語・韓国語〉
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商品説明
接客に必要なことばを、英語・中国語・韓国語で掲載。外国語を勉強したことがない人でも使えるよう、発音はすべてカタカナで記載する。音声データ(mp3形式)のダウンロードサービス付き。書き込み式ページあり。【「TRC MARC」の商品解説】
◆インバウンド需要に
◆店員さんのポケットに1冊!
「外国語ムリ!(汗」から
「どんどんいらっしゃい!」
に変われます。
外国語は苦手・初めての店員さんでも
楽々覚えられる短いフレーズを
発音重視で「見せ」ました。
英語、中国語、韓国語の話者で訪日観光客の7割を占めます(2019年時点。中国からの旅客が一部だけだった2023年は6割)。
今や、この3カ国語ができればほぼ対応できます。
でも、とにかく忙しい店頭。
「外国語を学ぶ」余裕なんてなく、
行動の優先度は、「売上」に勝るものはありません。
そこで、
「売れに直結する」
「発音しやすく」
「とにかく短いことば」
で構成したポケット版の「英語・中国語・韓国語」接客フレーズ集を作りました。
「正しい」「失礼のない」「そつのない」接客用語より、
「伝わる」「売れる」「覚えやすい」ことば。
ぜんぶ覚えなくていいんです。
「とっておきのキラーフレーズ」を覚えておいて
笑顔で大きな声で話しかけたら、
きっと「なになに??」と聞いてもらえます。
現場で使いたおして、
どんどん売上上げていきましょう!【商品解説】
目次
- お店に海外のお客様が来て、困った!!
- 英語の発音について
- 中国語の発音について
- 韓国語の発音について
- 音声データについて
- Chapter1 呼びかけ
- ちょっとすみません!
- これ、知ってますか?
- 待ち合わせですか?
著者紹介
加藤 勤
- 略歴
- 〈加藤勤〉東京都生まれ。書店チェーン、ブックスタマの社長。
〈閔世榮〉ソウル出身。ソウル大学院卒業。数学教育学博士。仁川教育大学(現京仁教育大学)元講師。
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