「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2024/01/12
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/238p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-06074-7
紙の本
顧客をつかむ戦略物流 なぜあの企業が選ばれ、利益を上げているのか?
著者 角井 亮一 (著)
あらゆる企業にとって、「顧客をつかめるか」「利益を上げられるか」は物流が鍵を握る。物流を、「コスト」ではなく、「利益」を生み出す部門・機能ととらえる「戦略物流」の要諦を、...
顧客をつかむ戦略物流 なぜあの企業が選ばれ、利益を上げているのか?
税込
1,870
円
17pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
あらゆる企業にとって、「顧客をつかめるか」「利益を上げられるか」は物流が鍵を握る。物流を、「コスト」ではなく、「利益」を生み出す部門・機能ととらえる「戦略物流」の要諦を、事例を交え解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
角井 亮一
- 略歴
- 〈角井亮一〉ゴールデンゲート大学MBAを取得。株式会社イー・ロジット創業。物流全般のコンサルティング・セミナー活動などを行う。日本物流学会理事。著書に「物流戦略見るだけノート」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む