「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2024/03/11
- 出版社: 千倉書房
- サイズ:21cm/277p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8051-1311-0
- 国内送料無料
紙の本
ビッグデータ分析能力 ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム
著者 森村 文一 (著)
データ爆発時代に企業に求められる能力とは何か。ビッグデータ分析能力について、それが何なのか、どうやって高めることができるのか、どう経営成果につながるのか、どのように事業開...
ビッグデータ分析能力 ビッグデータ時代のマーケティング組織と意思決定メカニズム
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
データ爆発時代に企業に求められる能力とは何か。ビッグデータ分析能力について、それが何なのか、どうやって高めることができるのか、どう経営成果につながるのか、どのように事業開発の助けになるのかを考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
組織能力であるビッグデータ分析能力は,どのように育まれ,どのように経営成果を高めるのか?そのメカニズムを探究する。【商品解説】
目次
- 目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 IT能力
- 第3章 ビッグデータ分析能力
- 第4章 ビッグデータ分析能力研究の整理
- 第5章 ビッグデータ分析能力とITアウトソーシングに関する研究
- 第6章 ビッグデータ分析能力と2つの市場志向に関する研究
- 第7章 ビッグデータ分析能力と事業開発意思決定プロセスに関する研究
- 終章 本書でわかったこと
著者紹介
森村 文一
- 略歴
- 〈森村文一〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。同大学大学院経営学研究科准教授。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む