「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発売日:2024/03/28
- 出版社: 幻冬舎
- サイズ:19cm/257p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-344-04225-4
読割 50
紙の本
なぜ、Onを履くと心にポッと火が灯るのか?
著者 駒田 博紀 (著)
世界で最も成長率が高いスポーツブランドと呼ばれる「On」。スニーカー市場で大躍進した裏には、ひとりの男がたどり着いた確固たる信念があった…。Onジャパンの代表を務めた著者...
なぜ、Onを履くと心にポッと火が灯るのか?
なぜ、Onを履くと心にポッと火が灯るのか?
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
世界で最も成長率が高いスポーツブランドと呼ばれる「On」。スニーカー市場で大躍進した裏には、ひとりの男がたどり着いた確固たる信念があった…。Onジャパンの代表を務めた著者が、Onと自身のストーリーを語る。【「TRC MARC」の商品解説】
数をただ売ればいいわけではない。
顧客のブランド愛を醸造するのだ。
最初は全く売れなかった。
2年で日本撤退のピンチに陥った。
しかし今、Onは多くのブランドが
ひしめくスニーカー市場で大躍進中!
その裏にはひとりの男がたどり着いた、確固たる信念があった。
ナイキ、アシックス、アディダス、プーマ、ニューバランス。
超レッドオーシャンのスニーカー市場において、ここ数年よく見かけるようになったのが
スイスのOn(オン)だ。いま、アメリカでも大ヒット中。
色使いも素晴らしく、履き心地が快適。年配の方の足にも優しい靴です。
日本で広めたのが駒田さんです。
予算がない中で、「一人のお客さんに深く深く愛してもらう」。
Onの伝道師を日本中に作ることにより、その伝道師から広めてもらったのが
Onのヒットの秘密でした。圧倒的ファンが、まわりに熱量をもって広めてくれました。【商品解説】
数をただ売ればいいわけではない。
顧客のブランド愛を醸造するのだ。
最初は全く売れなかった。
2年で日本撤退のピンチに陥った。
しかし今、Onは多くのブランドが
ひしめくスニーカー市場で大躍進中!
その裏にはひとりの男がたどり着いた、確固たる信念があった。
ナイキ、アシックス、アディダス、プーマ、ニューバランス。
超レッドオーシャンのスニーカー市場において、ここ数年よく見かけるようになったのが
スイスのOn(オン)だ。いま、アメリカでも大ヒット中。
色使いも素晴らしく、履き心地が快適。年配の方の足にも優しい靴です。
日本で広めたのが駒田さんです。
予算がない中で、「一人のお客さんに深く深く愛してもらう」。
Onの伝道師を日本中に作ることにより、その伝道師から広めてもらったのが
Onのヒットの秘密でした。圧倒的ファンが、まわりに熱量をもって広めてくれました。【本の内容】
著者紹介
駒田 博紀
- 略歴
- 〈駒田博紀〉東京都大田区生まれ。法政大学法学部卒業。元オン・ジャパン株式会社代表兼Head of Community。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む