「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
読割 50
紙の本
アナーキー経営学 街中に潜むビジネス感覚 (NHK出版新書)
著者 高橋 勅徳 (著)
会議室の外で生まれる「野生のビジネス」を経営理論で読み解いたら、合理的戦略が見えてきた! ふぐ釣り船から二郎系ラーメン、転売ヤー、ネットワークビジネスまで、数多くの事例か...
アナーキー経営学 街中に潜むビジネス感覚 (NHK出版新書)
アナーキー経営学 街中に潜むビジネス感覚
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
会議室の外で生まれる「野生のビジネス」を経営理論で読み解いたら、合理的戦略が見えてきた! ふぐ釣り船から二郎系ラーメン、転売ヤー、ネットワークビジネスまで、数多くの事例から経営学のエッセンスをやさしく読み解く。【「TRC MARC」の商品解説】
流行に乗じたタピオカ店のしたたかな戦略とは?
二郎系ラーメンやフグ釣り漁船から、寺社のサイドビジネス、転売ヤー、そしてネットワークビジネスまで――。会議室の外で生まれる「野生のビジネス」を経営理論で読み解くと、思わぬ合理的戦略が見えてきた! 身近な例から楽しく経営学のエッセンスが学べる一冊。【商品解説】
二郎系ラーメンから転売ヤー、ネットワークビジネスまで。会議室の外で生まれる「野生のビジネス」を経営理論で読み解く。【本の内容】
著者紹介
高橋 勅徳
- 略歴
- 〈高橋勅徳〉神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。東京都立大学大学院経営学研究科准教授。博士(経営学)。著書に「婚活戦略」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む