「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中堅企業研究の文献渉猟や240社ほどの中堅企業経営者を対象としたインタビュー調査を行い、中堅企業の存立と成長メカニズムを新たに明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
中堅企業研究の渉猟と分析枠組を提示し、地道で膨大な実態の調査、分析を通じて、最後にそれらを総括し、中堅企業の存立と成長メカニズムを新たに明らかにした渾身の労作。【商品解説】
目次
- 第Ⅰ部 中堅企業の文献渉猟と分析枠組
- 第1章 中堅企業研究序論
- 第2章 中堅企業の成長要因に関する先行研究
- 第3章 分析枠組の提示
- 第Ⅱ部 中堅企業の実態
- 第4章 過去の中堅企業の従業員規模と現状との比較調査
- 第5章 中堅企業と大企業との経営比較
- 第6章 中堅企業経営者に対するインタビュー調査
- 第Ⅲ部 新しい視点
- 第7章 中堅企業の分類
著者紹介
清水 馨
- 略歴
- 〈清水馨〉文京区白山生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程単位取得退学。千葉大学大学院社会科学研究院教授。博士(商学)。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む