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商品説明
ホテル従業員が使う英会話フレーズを、「フロント業務」「電話対応」「館内施設&レストラン」の業務別・場面別に1700以上収録。NGフレーズ、ワンポイントアドバイスも掲載。MP3形式の音声ダウンロードサービス付き。【「TRC MARC」の商品解説】
名門・The Okura Tokyo監修。
ロングセラーのホテル従業員向けの英会話フレーズ本が、
音声ダウンロード形式になって登場!
■今知りたい表現が必ず見つかる! そのまま使える!
ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、業務別・場面別にまとめました。
掲載フレーズ数は1700以上。業務や場面から引くことができ、
今知りたい表現が必ず見つかります!
■The Okura Tokyo監修。接客英会話のノウハウがわかる!
監修は名門・The Okura Tokyoです。
巻頭ページでは、海外からの賓客を幾度となくもてなしてきた、
同ホテルの接客英会話のノウハウを紹介しています。
「“I’m sorry”の連発は避ける」「時には主語を“I”にする」といった心得や、
業務別に知っておきたい必須フレーズなど、ホテルで働く方々にとって、必見の内容です。
■館内施設やレストラン、ビジネスホテル、旅館にも対応
館内施設やレストランで使えるフレーズも紹介。
また、ビジネスホテルや旅館、カプセルホテル特有の表現にも対応しています。
■音声でアクセント・イントネーションを確認できる!
フレーズページ内の従業員の話すフレーズは、すべて音声に収録。
アクセントやイントネーションを確実に確認できます。【商品解説】
目次
- 巻頭 ホテル英会話をマスターしよう
- Part1 フロント業務
- Part2 電話対応
- Part3 館内施設&レストラン
- Part4 クレーム&トラブル対応
- Part5 日本の文化を伝える
著者紹介
The Okura Tokyo
- 略歴
- The Okura Tokyo(オークラ東京)
「世界をもてなすホテル」として1962年に「ホテルオークラ」が創業。伝統を大切にしながらも、常に最高の味を求めて前進する料理、充実した施設、時代に流されない確かな品位と新しいスタイルが絶妙に交差した本物のオリジナリティが溢れるホテル。2019年に「オークラ東京」として新たに開業。
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