「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小売業者の社会的役割、消費者の購買行動、店舗開発など、小売活動全般を体系的に解説する。小売関連資格試験の自習書としても最適なテキスト。小売業者のインターネット活用の章を加えた第2版。【「TRC MARC」の商品解説】
小売業に特化したマーケティングの教科書。流通とマーケティング双方の理論を捉え、小売活動全般を体系的に解説。インターネット活用の取引・販促など昨今の動向を踏まえて刷新!【商品解説】
目次
- 第1部 小売業者の意義
- 第1章 小売業者の社会的役割
- 第2章 小売業者の種類
- 第3章 小売業者の競争
- 第2部 小売マーケティングの概略
- 第4章 小売マーケティング・マネジメント
- 第5章 消費者の購買行動
- 第3部 小売マーケティング・ミックス
著者紹介
青木 均
- 略歴
- 〈青木均〉早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程満期退学。愛知学院大学商学部教授。「小売営業形態成立の理論と歴史」で日本消費経済学会奨励賞受賞。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む