サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

  1. hontoトップ
  2. 本の通販
  3. 技術・工学・農学の通販
  4. 工学・工業の通販
  5. マイナビ出版の通販
  6. 最善のリサーチ プロダクト開発で最善なリサーチとは何か。計画から実施、結果の分析まで、本質的解説から学ぶ。の通販

「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • 発売日:2024/05/27
  • 出版社: マイナビ出版
  • サイズ:208ページ
  • ISBN:978-4-8399-8475-5
専門書

紙の本

最善のリサーチ プロダクト開発で最善なリサーチとは何か。計画から実施、結果の分析まで、本質的解説から学ぶ。新刊

著者 Erika Hall (著),菊池 聡 (訳),久須美 達也 (訳),横田 香織 (訳),UX DAYS PUBLISHING (監修)

どのような組織・プロジェクトであっても、やり過ぎることなく確かな効果がある、最善なリサーチの方法について解説します。リサーチの計画から実施、結果の分析までの一連の流れを本...

もっと見る

最善のリサーチ プロダクト開発で最善なリサーチとは何か。計画から実施、結果の分析まで、本質的解説から学ぶ。

税込 2,739 24pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

どのような組織・プロジェクトであっても、やり過ぎることなく確かな効果がある、最善なリサーチの方法について解説します。リサーチの計画から実施、結果の分析までの一連の流れを本質的解説から学ぶことができます。

良いリサーチは、より多くかつより良い質問をすること、そして回答に対して批判的に考えることです。うまく行えば、未知の要因を減らし、正しいことを最も効果的な方法で構築するための堅固な基盤を作成でき、チームの時間とお金の節約につながります。

著者のエリカ・ホールは自身の経験から得た、どんな規模のチームでも、どのくらいの予算であっても実施できる、信頼性のあるリサーチの方法をガイドブックにまとめました。競争上の優位性を発見し、自分自身の盲点と偏見を見抜き、調査結果を理解し活用する方法、そしてなぜフォーカスグループを絶対に行ってはいけないのかについて本書で学びます。次のプレゼンテーションを計画するよりも、すぐに良いリサーチを始められます。【商品解説】

目次

  • Chapter1 最善のリサーチとは
  • Chapter2 基礎
  • Chapter3 プロセス
  • Chapter4 組織リサーチ
  • Chapter5 ユーザー・カスタマーリサーチ
  • Chapter6 競合リサーチ
  • Chapter7 評価的リサーチ
  • Chapter8 分析とモデル
  • Chapter9 アンケート
  • Chapter10 解析

著者紹介

Erika Hall

略歴
デザイン コンサルタント。リサーチおよびその解決法を提案する専門家。Mule Design Studioの共同創設者。
X(Twitter)のアカウントは@mulegirl 。ポッドキャスト『Voice of Design』の共同ホストも務める。

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。