「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
BMWを20年以上、エモいコピーで売り続けた伝説のコピーライターが、
「ChatGPTを使った売れる文章術」を伝授。
「え?! こんな簡単に、プロっぽいコピーが書けちゃうの!」と
驚愕すること必至。
ChatGPTビギナーでも、広告の素人でも、心配はいりません。
「人の心を動かす6つの手法」で、
ChatGPTの書いた文章が
名人級のコピーに生まれ変わります。
著者40年にわたるコピーノウハウと、
ChatGPTのパフォーマンスが融合した奇跡の文章術。
企業の宣伝担当者、ネットショップ経営者、街の店主など、
「モノを売りたい」人はもちろん、
「自分を売り込みたい」就活中の学生さんも、
ぜひご一読ください!
この文章術を知るか知らないかで、
あなたのビジネスが変わります!
ひょっとしたら、
あなたの人生が変わるかもしれません。【商品解説】
著者紹介
中村 ブラウン
- 略歴
- 1962年、東京都生まれ。広告クリエイター、集客コンサルタント、ラジオDJ。
電通グループの広告代理店などでシニアコピーディレクターとして、20年以上にわたってBMWのブランディングを支えてきた。「全日本DM大賞」をはじめ国内外での受賞歴を持つ。独立後はオフィスブラウン代表として、BMWを筆頭に、スズキ自動車、三菱自動車、KDDI、富士フィルムなどのマーケティングに関わり、現在は中小企業を中心に広告戦略の立案やクリエイティブを提供。ブランディングやダイレクトマーケティングについてのコンサルタントを行っている。また、映画『うなぎ』でカンヌグランプリを獲得した脚本家・冨川元文氏に師事し、日本で最も権威あるNHKの脚本コンクールにおいて3度連続でファイナリストに選出。
著書に『小さな会社だからこそ、DMは最強のツール!』(WAVE出版)。
FM番組に「中村ブラウンのAIラジオドラマ ~人生って、ドラマなの?!~」(市川うららFM 83.0MHz)がある。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む