「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 発売日:2024/05/27
- 出版社: 笑がお書房
- サイズ:188×128mm/176ページ
- ISBN:978-4-8021-3464-4
紙の本
営業が苦手な中小企業必見!展示会を活用して新規顧客を獲得する方法新刊
著者 大島 節子 (著)
中小企業のビジネスチャンスを、人が集まる展示会で確実につかむための1冊! 出展ブースで誰に何を伝えるのか? それを伝えるチラシの作り方、 誰の目にもとまるキャッチコピー、...
営業が苦手な中小企業必見!展示会を活用して新規顧客を獲得する方法
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
中小企業のビジネスチャンスを、人が集まる展示会で確実につかむための1冊! 出展ブースで誰に何を伝えるのか? それを伝えるチラシの作り方、 誰の目にもとまるキャッチコピー、 絶対に作ってはいけない失敗ブースなど、出展コンセプトを明確に伝えてくれる。 実際、展示会で実績をあげている中小企業は少ないという事実に長年、関わってきた著者が、8,500人以上の出展指導を通して分かったことのノウハウがぎっしり詰まった展示会唯一の書。成功事例も紹介。【商品解説】
目次
- 序章:出展指導を通して分かったこと/第1章:誰に何をつたえるのか?/第2章:失敗しない展示会用チラシの作り方/第3章:見込み客がぞくぞく集まるブースの作り方/第4章:えっ?!展示品がない?!/第5章:お客様が解決したい問題を引き出す接客術/第6章:忘れられる前にコンタクト/第7章:本当の目的を果たすために。
著者紹介
大島 節子
- 略歴
- 展示会活用アドバイザー
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む