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商品説明
お客様の状況に合わせた接客をする、海外のお客様への苦手意識をなくす、自分だけのオリジナルサービスをつくる…。国内外合わせて延べ15万人以上を接客してきた著者が、自分を目がけてお客様が来店する秘訣を公開する。【「TRC MARC」の商品解説】
あなたを目がけてお客様が来店する秘訣を公開!
ポイントは、自分も妥協しない、お客様にも妥協させないこと――
インバウンド需要が回復しつつある昨今、海外のお客様への接客や集客は避けては通れません。 しかし、接客業に携わる方の中にも、海外のお客様への苦手意識を払拭できない方は多いと言います。
そこで本書では、元ウェスティンホテル東京のカウンターシェフで、 国内外合わせて延べ15万人以上を接客してきた著者が、 海外のお客様も含め、お客様をファンにする接客術を伝授します。
▶お客様の状況に合わせた接客をする
▶海外のお客様への苦手意識をなくす
▶自分だけのオリジナルサービスをつくる
自分のファンをつくることは、自分だけでなく、自分のまわりも幸せにすることです。
本書で海外のお客様の心もつかみ、お客様に選ばれて売上も上がる接客を身に付けましょう。【商品解説】
目次
- 第1章 接客は最高のツール
- 第2章 お客様がリピートしやすい店づくり
- 第3章 海外のお客様を集客する
- 第4章 売上を上げる7つのこと
- 第5章 自分だけのオリジナルサービスをつくる
著者紹介
仲亀 彩
- 略歴
- 〈仲亀彩〉接客講師。接客コンサルタント。カウンターシェフ。著書に「お客様の心をつかむ魔法のほめ言葉事典」など。
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