「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2024/03/29
- 出版社: 日経広告研究所
- サイズ:30cm/168p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-904890-65-3
- 国内送料無料
紙の本
広告主動態調査 2024年版 デジタル時代の広告戦略と意識新刊
著者 日経広告研究所 (編集)
有力企業の広告宣伝活動を概観した「解説」、調査結果の主要データをわかりやすくまとめた「調査概要」、各質問項目を業種別・取引対象別・広告宣伝費規模別等に集計した「クロス集計...
広告主動態調査 2024年版 デジタル時代の広告戦略と意識
税込
11,000
円
100pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
有力企業の広告宣伝活動を概観した「解説」、調査結果の主要データをわかりやすくまとめた「調査概要」、各質問項目を業種別・取引対象別・広告宣伝費規模別等に集計した「クロス集計表」を収録する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む