目次
マーケティングの新視点と情報処理
- 保田 宗良(著)/ 香取 薫(著)
- 第1編 マーケティングの新視点
- 序章 初学者のためのマーケティング学習のサマリー
- 第1章 観光マーケティング研究
- 第2章 環境マーケティング研究
- 第3章 医療マーケティング研究1(医療と顧客満足度)
- 第4章 医療マーケティング研究2(製薬会社のマーケティング)
- 第5章 医療マーケティング研究3(一般用医薬品の流通)
- コラム 未承認医薬品と健康食品
- 第2編 情報処理
- 第1章 コンピュータ科学の基礎
- 第2章 ソフトウェア工学ヒューマンインタフェース
マーケティング・広告 ランキング
マーケティング・広告のランキングをご紹介しますマーケティング・広告 ランキング一覧を見る