目次
マーケティング (New Liberal Arts Selection)
- 池尾 恭一(著)/ 青木 幸弘(著)/ 南 知惠子(著)/ 井上 哲浩(著)
-
第Ⅰ部 マーケティングとは
第1章 現代マーケティングと市場志向/第2章 企業戦略とマーケティング戦略
第Ⅱ部 消費者行動の分析
第3章 消費者行動分析の基本フレーム/第4章 消費者行動分析の歴史/第5章 消費行動と消費パターンの分析/第6章 購買行動と意思決定プロセスの分析/第7章 知識構造と関与水準の分析/第8章 消費者データの収集と分析/第9章 定性的調査方法
第Ⅲ部 競争環境と流通環境
第10章 競争環境の分析/第11章 流通環境の進展
第Ⅳ部 マーケティング戦略の策定
第12章 市場細分化と標的設定/第13章 新製品開発/第14章 製品ライフサイクル
第Ⅴ部 マーケティング意思決定
第15章 製品政策:顧客価値のデザイン/第16章 ブランド政策:ブランド構築の枠組み/第17章 価格政策/第18章 プロモーション政策:マスコミュニケーションとパーソナル・コミュニケーション/第19章 チャネル政策
第Ⅵ部 マーケティング戦略の諸側面
第20章 サプライチェーン・マネジメント/第21章 関係性マーケティング/第22章 ビジネス・マーケティング/第23章 サービス・マーケティング/第24章 インターネット・マーケティング/第25章 マーケティングにおける社会性と倫理性
マーケティング・広告 ランキング
マーケティング・広告のランキングをご紹介しますマーケティング・広告 ランキング一覧を見る