目次
- 序章 問題意識と分析の枠組み
- 1.はじめに
- 2.組織間協業に関する先行研究レビュー
- 3.本研究の問題意識
- 4.分析の枠組み
- 5.組織間取引と組織間協業の概念的分類
- 6.組織間取引と組織間協業の測定項目
- 7.事例研究対象
- 8.本研究の構成
- 第Ⅰ部 本国におけるフォルクスワーゲンと現代自動車の組織間協業
- 第1章 フォルクスワーゲンの組織間協業と主要な形成要因
- 1.フォルクスワーゲンとA社の協業形態
- 2.組織間協業の主要な形成要因
- 第2章 現代自動車の組織間協業と主要な形成要因
- 1.現代自動車と現代モービスの協業形態
- 2.組織間協業の主要な形成要因
- 第Ⅱ部 中国におけるフォルクスワーゲンと現代自動車の組織間協業
- 第3章 一汽フォルクスワーゲンの組織間協業と主要な形成要因
- 1.一汽フォルクスワーゲンと富維江森の協業形態
- 2.組織間協業の主要な形成要因
- 第4章 北京現代の組織間協業と主要な形成要因
- 1.北京現代と北京現代モービスの協業形態
- 2.組織間協業の主要な形成要因
- 第Ⅲ部 本国と中国における組織間協業の比較
- 第5章 フォルクスワーゲンと現代自動車の本国と中国における協業
- 終章 結論
- 1.分析結果の要旨
- 2.本研究の戦略的含意
- 3.本研究の貢献と限界
- 4.残された課題
機械・機械製品 ランキング
機械・機械製品のランキングをご紹介します機械・機械製品 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
次に進む