サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

  • 序章 問題意識と分析の枠組み
    • 1.はじめに
    • 2.組織間協業に関する先行研究レビュー
    • 3.本研究の問題意識
    • 4.分析の枠組み
    • 5.組織間取引と組織間協業の概念的分類
    • 6.組織間取引と組織間協業の測定項目
    • 7.事例研究対象
    • 8.本研究の構成
  • 第Ⅰ部 本国におけるフォルクスワーゲンと現代自動車の組織間協業
  • 第1章 フォルクスワーゲンの組織間協業と主要な形成要因
    • 1.フォルクスワーゲンとA社の協業形態
    • 2.組織間協業の主要な形成要因
  • 第2章 現代自動車の組織間協業と主要な形成要因
    • 1.現代自動車と現代モービスの協業形態
    • 2.組織間協業の主要な形成要因
  • 第Ⅱ部 中国におけるフォルクスワーゲンと現代自動車の組織間協業
  • 第3章 一汽フォルクスワーゲンの組織間協業と主要な形成要因
    • 1.一汽フォルクスワーゲンと富維江森の協業形態
    • 2.組織間協業の主要な形成要因
  • 第4章 北京現代の組織間協業と主要な形成要因
    • 1.北京現代と北京現代モービスの協業形態
    • 2.組織間協業の主要な形成要因
  • 第Ⅲ部 本国と中国における組織間協業の比較
  • 第5章 フォルクスワーゲンと現代自動車の本国と中国における協業
  • 終章 結論
    • 1.分析結果の要旨
    • 2.本研究の戦略的含意
    • 3.本研究の貢献と限界
    • 4.残された課題

機械・機械製品 ランキング

機械・機械製品のランキングをご紹介します機械・機械製品 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。