目次
アジャイル概論 (シリーズアジャイルソフトウェア開発技術 応用編)
- 長瀬 嘉秀(監修)/ 設楽 秀輔(編)/ 中佐藤 麻記子(編)/ テクノロジックアート(著)
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第1章 総論
1.1 アジャイル開発とは
1.2 アジャイルの背景
1.3 アジャイル開発の特徴
第2章 スクラムとストーリー
2.1 スクラム概要
2.2 ストーリー概要
第3章 XP概要
3.1 XPとは
3.2 XPの価値
3.3 XPのプラクティス
第4章 アジャイルプロジェクト計画
4.1 プロジェクト事前準備
4.2 要求面での事前準備
4.3 プロセス面での事前準備
4.4 環境面での事前準備
4.5 イテレーション設計
第5章 アジャイルプロジェクト進行
5.1 イテレーションの計画
5.2 イテレーション計画会議とは
5.3 イテレーション計画会議第1部で行なうこと
5.4 計画会議第2部で行なうこと
5.5 日時進捗管理の考え方
5.6 検査と適応
第6章 チーム運営に必要なプラクティス
6.1 進捗管理に有用なプラクティス
6.2 タスクボードについて
6.3 バーンダウンチャートについて
6.4 バージョン管理
6.5 継続的結合
6.6 その他のプラクティス
演習問題
解答
索引
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