目次
共感ブランド 場と物語がつくる顧客参加の仕組み
- 金森 剛(著)
- 第1章 ブランドの概念の普遍性
- 1.研究の背景と目的
- 2.電子マネーの普及要因
- 3.ブランド要因に関するプレサーベイ
- 4.PASPY利用開始時期に関する仮説モデルの構築
- 5.定量調査の方法とデータ
- 6.因子の特定化
- 7.モデルの実証
- 8.結論と今後の課題
- 第2章 コミュニティによる習慣化
- 1.ダイエットサイトでの態度変容過程
- 2.ダイエット態度と所属集団の影響
- 第3章 ブランド・ロイヤルティ向上のメカニズム
- 1.実証ケース1:DARTによるブランド経験
- 2.実証ケース2:交通系ICカードの利用促進にみるDARTとブランド経験
- 3.実証ケース3:ICカード型電子マネーの買い物での利用にみるDARTとブランド経験
- 4.実証ケース4:集団参加にみるDARTとブランド経験
- 5.実証ケース5:外食と通信添削にみるDARTとブランド経験の規定要因
- 第4章 消費者の参加と共創を生みだすメカニズム
- 1.問題の所在
- 2.先行研究
- 3.仮説
- 4.調査
- 5.分析
- 6.結論と今後の課題
- 終章 共感ブランディング形成の方法
- 1.参加と価値共創の全体モデル
- 2.2種類の口コミ−共感型,不安型
- 3.DARTとブランド経験の構造に関するこれからの展望
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