目次
INSPIRED 熱狂させる製品を生み出すプロダクトマネジメント
- マーティ・ケーガン(著)/ 佐藤 真治(監訳)/ 関 満徳(監訳)/ 神月 謙一(訳)
-
PART 1 一流IT企業から学んだこと
PART 2 適切な人材
製品開発チーム
スケールアップにおける人
PART 3 適切な製品
製品開発ロードマップ
製品ビジョン
製品の目標
スケールアップにおける製品
PART 4 適切なプロセス
製品の発見
発見のフレーミングテクニック
発見のプランニングテクニック
発見のアイディエーションテクニック
発見のプロトタイピングテクニック
発見のテストテクニック
トランスフォーメーションのテクニック
スケールアップにおけるプロセス
PART 5 適切な文化
マーケティング・広告 ランキング
マーケティング・広告のランキングをご紹介しますマーケティング・広告 ランキング一覧を見る