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セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
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e-hon連携キャンペーン ~5/31

目次

    <p>CHAPTER 1 広告の目的
    01[商品広告]巧みな広告戦略がビジネスを押し上げる
    02[商品広告]商品を売る
    03[ブランド広告]商品イメージを上げる
    04[企業広告]企業のイメージを上げる
    05[CSR広告]社会的使命を果たすための広告
    COLUMN|世の中を変えた広告たち</p><p>CHAPTER 2 トラディショナルメディア
    01[紙媒体]新聞広告
    02[紙媒体]雑誌広告
    03[街中媒体]OOH
    04[TV媒体]TVCM
    05[ラジオ媒体]ラジオCM
    06[その他の紙媒体]チラシ・DMなど
    COLUMN|トラディショナルメディアは死んだのか?</p><p>CHAPTER 3 加速するデジタル広告
    01[デジタル広告とは]デジタル広告の誕生と進化
    02[デジタル広告の特徴]ターゲティング
    03[デジタル広告の特徴]モーメント
    04[デジタル広告の特徴]SEM
    05[デジタル広告の特徴]バナー広告
    06[動画広告の種類]TrueViewインストリーム広告
    07[動画広告の種類]Bumper広告
    08[動画広告の種類]SNSとCNSの動画広告
    09[メディア別の動画広告の特徴]Facebookの動画広告
    10[メディア別の動画広告の特徴]Instagramの動画広告
    11[メディア別の動画広告の特徴]Twitterの動画広告
    12[メディア別の動画広告の特徴]LINEの動画広告
    13[メディア別の動画広告の特徴]Amazonの動画広告
    14[デジタル広告の実際]メディア最適化
    15[デジタル広告の実際]位置情報を活用したアドテクノロジー
    16[デジタル広告の実際]AIを活用したアドテクノロジー
    17[広告の新手]プラットフォーマー新メニュー
    18[広告の新手]スマートスピーカー
    19[広告のデータ活用]DMP
    20[広告のデータ活用]CRM
    COLUMN|AIは広告をどう変えるか</p><p>CHAPTER 4 ファネルという考え方
    01[ファネルの概要]ファネルとは
    02[ファネルの概要]デジタルのできる前のファネル
    03[ファネルの概要]デジタル黎明期のファネル
    04[デジタル新時代のファネル]Googleの提唱する3H戦略
    05[デジタル新時代のファネル]3S戦略
    06[デジタル新時代のファネル]代表的な3つの戦略
    07[デジタル新時代のファネル]リバースファネル
    08[デジタル新時代のファネル]デュアルファネル
    COLUMN|フルファネル時代のトップファネルはブランドよりへ</p><p>CHAPTER 5 広告を企画する
    01[広告を準備する]オリエンテーションからすべてが始まる
    02[広告を立案する]ストラテジーを練る
    03[広告を立案する]メディアを選定する
    04[広告を発想する]クリエーティブの流れ
    05[広告を共有する]デジタル時代の広告プレゼンテーション
    06[WEB広告を企画する]WEB動画
    07[WEB広告を企画する]バナーとLPの企画
    08[SNS広告を企画する]SNS運用広告
    09[広告を統合する]コミュニケーションの統合</p><p>CHAPTER 6 広告を制作する
    01[広告撮影の準備]企画決定から演出コンテのプレゼン
    02[広告撮影の準備]ロケーションハンティングは重要
    03[広告撮影の準備]オールスタッフミーティングで方向性を定める
    04[広告を撮影する]撮影の流れ
    05[広告を撮影する]撮影機材の基礎知識
    06[広告を撮影する]特殊な撮影機材
    07[広告を編集する]ビデオエフェクトとCG
    08[広告を編集する]仕上げ(仮編集、本編集、初号)
    09[広告を編集する]グラフィック広告の場合
    COLUMN|デジタル時代で変わったクリエーティブの現場</p><p>CHAPTER 7 広告に携わる様々な職種
    01[広告の言葉を司る]コピーライター
    02[広告のビジュアルを司る]アートディレクター
    03[CMを司る]CMプランナー
    04[広告のクリエーティブ全般を司る]クリエーティブディレクター
    05[動画広告を司る]監督(フィルムディレクター)
    06[広告の成果を司る]ダイレクトディレクター
    07[広告表現の成果を司る]ダイレクトデザイナー
    COLUMN|デジタル時代のクリエーターとは?</p><p>CHAPTER 8 効果測定と改善
    01[効果測定の基本]運用型広告の考え方
    02[効果測定の基本]KGIとKPIを決める
    03[効果測定の仕方]アスキング調査
    04[効果測定の仕方]デジタル測定
    05[効果測定の仕方]ブランドリフト調査</p>
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