目次
「嵐」に学ぶマーケティングの本質
- 射場 瞬(著)
-
第1章 ブランドとブランディングを「嵐」に学ぶ
●ブランドとは何か?
●ブランディングとは何か? 嵐のブランド、嵐のブランディングとは?
●ブランドを守る、育てるためのキモは何か?
●“嵐ブランド”の定義
第2章 マーケティングを「嵐」に学ぶ
●嵐はマーケティング理論の最適な事例
●マーケティングとは何か? 嵐のマーケティングとは?
●嵐のマーケティング成功のドライバー1
顧客志向と顧客インサイトの理解
●嵐のマーケティング成功のドライバー2
ファンと多様な価値交換を、継続的に実行
●嵐のマーケティング成功のドライバー3
心にメッセージを定着させる、ストーリーテリング
第3章 デジタル活用を「嵐」に学ぶ
●デジタルマーケティングとトリプルメディアとは?
●ペイドメディア重視の戦略における課題とその乗り越え方
●細部まで嵐らしい、オウンド・アーンドメディア活用
●ブランドの危機に顧客の愛を強める
第4章 ブランドの危機に顧客の愛を強める
●第1フェーズ:活動休止発表からの1週間
初動から学ぶ、顧客の愛を生むリスクマネジメント
●第2フェーズ:活動休止までの2年間のマーケティング
ファンとメンバーがつくる、壮大な嵐ストーリー
第5章 最後の一瞬まで「嵐らしく」、ファンのために
●2年間の集大成となった「This is 嵐 LIVE 2020・12・31」
●「嵐らしく」ファンの感動を深めた6つの要因
ロック・ポップス ランキング
ロック・ポップスのランキングをご紹介しますロック・ポップス ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
次に進む