収録作品一覧
ブランド構築と広告戦略
- 青木 幸弘(編著)/ 岸 志津江(編著)/ 田中 洋(編著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
ふたたび、今、なぜブランドなのか | 田中洋 著 | 1-18 |
ブランド研究の系譜 | 青木幸弘 著 | 19-52 |
ブランド構築における基本問題 | 青木幸弘 著 | 53-107 |
ブランド構築と広告コミュニケーション | 岸志津江 著 | 108-130 |
ブランド・コミュニケーションの戦略課題 | 田中洋 著 | 131-146 |
ブランド構築と広告効果測定 | 竹内淑恵 著 | 147-171 |
業績指標としてのブランド価値測定 | 岡田依里 著 | 172-196 |
ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握 | 鈴木宏衛 著 | 197-217 |
ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援 | 丸岡吉人 著 | 218-236 |
ブランド価値を表現するシンボル管理 | 山本直人 著 | 237-254 |
ブランド体系の戦略的管理 | 首藤明敏 著 | 255-278 |
ブランド・マネジメント支援のためのデータベース構築 | 木戸茂 著 | 279-304 |
ロングセラー・ブランド化における広告の役割 | 乳井瑞代 著 | 305-344 |
ブランド構築におけるキャラクターの役割 | 青木幸弘 著 | 345-374 |
Eブランディング | 岩村水樹 著 | 375-391 |
グローバル・ブランド構築 | 田中洋 著 | 392-405 |
強いブランドをつくった組織と広告 | 岸志津江 著 | 406-425 |
主要広告会社におけるブランド評価・診断システムの開発動向 | 青木幸弘 著 | 426-468 |
二十一世紀ブランドの戦略課題 | 田中洋 著 | 469-473 |
広告・宣伝 ランキング
広告・宣伝のランキングをご紹介します広告・宣伝 ランキング一覧を見る