サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

アウトレットポイント5倍キャンペーン ~11/30

収録作品一覧

マーケティング戦略論

マーケティング戦略論 (ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール)

  • ドーン・イアコブッチ(編著)/ 奥村 昭博(監訳)/ 岸本 義之(監訳)
作品 著者 ページ
セグメンテーションとターゲティング ブライアン・スターンサル 著 10-44
ブランド・ポジショニング アリス・M・タイボー 著 45-77
ブランドの設計 ボビー・J・カルダー 著 78-97
ブランド創造とマネジメント アリス・M・タイボー 著 98-135
マーケット・ドライビング戦略 グレゴリー・S・カーペンター ほか著 136-170
戦略的競争優位のための新製品開発 ディパック・ジェイン 著 171-193
消費者理解 ボビー・J・カルダー 著 194-211
消費者調査における定性的研究 ジョン・F・シェリー 著 212-246
定量的市場調査 ドーン・イアコブッチ 著 247-267
広告戦略 ブライアン・スターンサル 著 268-309
マーケティング・チャネルの設計とマネジメント アン・T・コグラン 著 310-337
プライシングの戦略と戦術 ラクシュマン・クリシュナムルティ 著 338-379
カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理 ロバート・C・ブラットバーグ 著 380-401
サービス・マーケティングと顧客サービス ドーン・イアコブッチ 著 402-414
ビジネス市場におけるマーケット・オファリング ジェームズ・C・アンダーソン ほか著 415-459
成功する販売組織 アンドリス・A・ゾルトナース ほか著 460-483
情報化時代のマーケティング モハン・ソーニー 著 484-512

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む