収録作品一覧
マーケティング戦略論 (ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール)
- ドーン・イアコブッチ(編著)/ 奥村 昭博(監訳)/ 岸本 義之(監訳)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
セグメンテーションとターゲティング | ブライアン・スターンサル 著 | 10-44 |
ブランド・ポジショニング | アリス・M・タイボー 著 | 45-77 |
ブランドの設計 | ボビー・J・カルダー 著 | 78-97 |
ブランド創造とマネジメント | アリス・M・タイボー 著 | 98-135 |
マーケット・ドライビング戦略 | グレゴリー・S・カーペンター ほか著 | 136-170 |
戦略的競争優位のための新製品開発 | ディパック・ジェイン 著 | 171-193 |
消費者理解 | ボビー・J・カルダー 著 | 194-211 |
消費者調査における定性的研究 | ジョン・F・シェリー 著 | 212-246 |
定量的市場調査 | ドーン・イアコブッチ 著 | 247-267 |
広告戦略 | ブライアン・スターンサル 著 | 268-309 |
マーケティング・チャネルの設計とマネジメント | アン・T・コグラン 著 | 310-337 |
プライシングの戦略と戦術 | ラクシュマン・クリシュナムルティ 著 | 338-379 |
カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理 | ロバート・C・ブラットバーグ 著 | 380-401 |
サービス・マーケティングと顧客サービス | ドーン・イアコブッチ 著 | 402-414 |
ビジネス市場におけるマーケット・オファリング | ジェームズ・C・アンダーソン ほか著 | 415-459 |
成功する販売組織 | アンドリス・A・ゾルトナース ほか著 | 460-483 |
情報化時代のマーケティング | モハン・ソーニー 著 | 484-512 |
マーケティング・広告 ランキング
マーケティング・広告のランキングをご紹介しますマーケティング・広告 ランキング一覧を見る