サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

e-hon連携キャンペーン ~5/31

収録作品一覧

マーケティング戦略論 (ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール)

  • ドーン・イアコブッチ(編著)/ 奥村 昭博(監訳)/ 岸本 義之(監訳)
作品 著者 ページ
セグメンテーションとターゲティング ブライアン・スターンサル 著 10-44
ブランド・ポジショニング アリス・M・タイボー 著 45-77
ブランドの設計 ボビー・J・カルダー 著 78-97
ブランド創造とマネジメント アリス・M・タイボー 著 98-135
マーケット・ドライビング戦略 グレゴリー・S・カーペンター ほか著 136-170
戦略的競争優位のための新製品開発 ディパック・ジェイン 著 171-193
消費者理解 ボビー・J・カルダー 著 194-211
消費者調査における定性的研究 ジョン・F・シェリー 著 212-246
定量的市場調査 ドーン・イアコブッチ 著 247-267
広告戦略 ブライアン・スターンサル 著 268-309
マーケティング・チャネルの設計とマネジメント アン・T・コグラン 著 310-337
プライシングの戦略と戦術 ラクシュマン・クリシュナムルティ 著 338-379
カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理 ロバート・C・ブラットバーグ 著 380-401
サービス・マーケティングと顧客サービス ドーン・イアコブッチ 著 402-414
ビジネス市場におけるマーケット・オファリング ジェームズ・C・アンダーソン ほか著 415-459
成功する販売組織 アンドリス・A・ゾルトナース ほか著 460-483
情報化時代のマーケティング モハン・ソーニー 著 484-512
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。