収録作品一覧
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
全学構成員参加型の自己点検・評価 | Yolanda・M・Anderson 著 | 10-19 |
自己点検・評価活動と計画策定活動とのリンキング | Mary・Odile・Cahoon 著 | 20-27 |
教学改革とアセスメント | Tanya・Pitzer ほか著 | 28-35 |
教育効果のアセスメント | H・Marie・Suthers 著 | 36-47 |
教育効果に対するアセスメント活動 | Nelson・Bingham 著 | 48-59 |
ある州立大学におけるアセスメント・プランの開発 | Daniel・R・Rice 著 | 60-73 |
「学業修得保証書」を通じたカレッジの教育責任の履行 | Linda・Avant 著 | 74-81 |
成功を確認するための指標 | Jeff・Hockaday 著 | 82-89 |
目的達成度を測定し改善・改革を図る手段としての教育プログラム評価 | Douglas・Steeples 著 | 90-97 |
大学院学生の教育上の評価 | Patricia・Murphy 著 | 98-103 |
学習成果のアセスメントとデータ間のリンキング | Liz・Sanders 著 | 104-113 |
職業教育指向の準学士課程における総合型の一般教養教育 | Jack・Barden ほか著 | 114-123 |
学生による授業評価へのシステムアプローチ | Norine・J・Domenico 著 | 124-131 |
限られた資源・条件下でのファカルティ・ディベロップメントのあり方 | Don・Meyer 著 | 132-143 |
高等教育機関の有効性 | Richard・Humphrey 著 | 144-149 |
大学・高等教育 ランキング
大学・高等教育のランキングをご紹介します大学・高等教育 ランキング一覧を見る