収録作品一覧
顧客サービスのプロフェッショナル (Harvard Business Review Anthology)
- DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部(編・訳)
作品 | 著者 | ページ |
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リーン生産方式でサービス企業は甦る | シンシア・カレン・スワンク 著 | 1−25 |
賢い顧客を逃さないチャネル戦略 | ポール・F.ヌーンズ 著 | 27−66 |
リーン消費:顧客の機会コストを削減する | ジェームズ・P.ウォーマック 著 | 67−105 |
顧客接点をシステム化する | ジェフリー・F.レイポート 著 | 107−148 |
コンビニエンス・ストアの「超」顧客サービス | ニーリ・ベンダプディ 著 | 149−169 |
リレーションシップ・マーケティングの誤解 | デイビッド・グレン・ミック ほか著 | 171−198 |
顧客データこそサービス向上のカギ | ゲイリー・ラブマン 著 | 199−216 |
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