収録作品一覧
田中陽造著作集 人外魔境篇
- 田中 陽造(著)
作品 | 著者 | ページ |
---|---|---|
夏の病院 | 15−17 | |
刺青の皮 | 18−20 | |
彫文の緋牡丹 | 21−28 | |
品川須磨屠殺場 | 29−30 | |
映画監督石井輝男論 | 33−40 | |
アシタ死ノオ氏の三つめの眼球 | 41−44 | |
悪意の人体飛行機は飛翔するか | 45−52 | |
大和屋竺について | 53−58 | |
白菊流衆道論 | 59−64 | |
嫌いな神との交流 | 65−70 | |
風流宿場女郎日記 | 73 | |
ポルノチックなおとぎ話 | 74−75 | |
近代秘本の三傑作から | 76−77 | |
ポルノがうまい顔 | 78−80 | |
プロデューサーの殺し文句 | 81−83 | |
映画屋の一蓮托生 | 84−86 | |
飢えの時代への新たな挑戦 | 西村昭五郎 述 | 87−95 |
三百七十枚と百数十枚 | 96−97 | |
キャバレー | 98−100 | |
幽霊を濁らせず浄化するのに苦労した | 101−106 | |
対談 渡邊孝好 | 渡邊孝好 述 | 107−113 |
居酒屋の危うさを | 114−115 | |
地獄までの百マイル | 116−118 | |
映画の魔法 | 119−120 | |
満開の桜の下 | 121−122 | |
最後の忠臣蔵 | 123−124 | |
作家の世界 | 山根貞男 インタビュアー | 125−143 |
作家通信 | 147−151 | |
このおこげの頭の中身がさっぱり分からない | 152−156 | |
私情で言うのじゃないけれど | 157−159 | |
90年代日本映画−私のベスト5 | 160−161 | |
早すぎる死 | 162−165 | |
生意気だった頃 | 166−169 | |
美しい人 | 170−173 | |
ぶっとばされて床に落ちたときのかなしい顔 | 174−176 | |
バカ者の砦の頃 | 177−179 | |
神代さんとはぐれてしまった | 180−182 | |
死んじゃうぞ、おまえ | 183−189 | |
死体から美を切り出す | 193−199 | |
刺青皮・再説−刺青皮収集の医学博士 | 200−206 | |
遊俠の彫師・凡天太郎 | 207−212 | |
女の呪いで−犬になった画伯 | 213−220 | |
大奇人・観方 | 221−227 | |
蛇使いの女 | 228−235 | |
津軽凧絵師 | 236−241 | |
鳥に飼われている画家 | 242−248 | |
生き残り | 249−255 | |
怪獣は愛である | 256−261 | |
俄、浪花節の元祖−くずれ琵琶師の旭貫堂 | 262−267 | |
“目撃・日本海大海戦”−孤島の神職 | 268−274 | |
浮名を美声で流した大川端 | 275−281 | |
ルソン島飢餓地獄 上 | 282−288 | |
ルソン島飢餓地獄 下 | 289−295 | |
死刑囚の“つかの間の生” | 296−302 | |
“アル中船長、酔狂夢遊”事件 | 305−314 | |
富山“教室内猟銃殺人”事件 | 315−325 | |
木乃伊の恋 | 327−369 | |
痴人の愛 | 371−459 |
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