“消費者行動”に関連する紙の本の一覧
“消費者行動”に関連する紙の本を5件掲載しています。1 ~ 5 件目をご紹介します。
インストア・マーチャンダイジング 第2版
- 流通経済研究所 (編)
- (レビュー:1件)
- 税込価格:2,640円
- 出版社:日本経済新聞出版社
- 発売日:2016/08/26
- 発送可能日:1~3日
リレーションシップのマネジメント (法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書)
- 竹内 淑恵 (編著)
- 税込価格:2,860円
- 出版社:文眞堂
- 発売日:2014/04/08
- 発送可能日:要確認
情報化社会におけるマーケティング 消費者行動とロジスティクスにおけるデータ活用 (専修大学商学研究所叢書)
- 岩尾 詠一郎 (編著)
- 税込価格:2,200円
- 出版社:白桃書房
- 発売日:2014/06/06
- 発送可能日:要確認
一橋ビジネスレビュー 61巻4号(2014SPR.) 顧客志向を問い直す
- 一橋大学イノベーション研究センター (編)
- 税込価格:2,200円
- 出版社:東洋経済新報社
- 発売日:2014/03/07
- 発送可能日:要確認
検索結果 5 件中 1 件~ 5 件を表示 |
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。