サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア 開催終了 丸善  日本橋店

開催日時:2022年01月27日(木) 09:30~2022年02月01日(火) 19:00

芝崎合金製作所 東京鋳物

真鍮素材を1000度の高温まで熱し、融かした金属を型に流し込むことによって生み出される鋳物。芝崎合金鋳造所では昔ながらの砂型を用い、バリ取りやバレル研磨などを東京下町の町工場で行う「東京鋳物」を作り続けています。砂型鋳物は金属の流れ方や砂が混ざること、手作業による加工の力加減などで唯一無二の真鍮砂型鋳物が出来上がります。真鍮ならではの経年変化など一点物の作品をぜひお手元に。1F文具イベントスペース

 

 

2022/01/18 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。