サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア 開催終了 ジュンク堂書店  那覇店/MARUZEN那覇店(文具)

開催日時:2024年03月04日(月)~2024年04月14日(日)

今日食べたいものを今日作る!

SNS総フォロワー数は約920万人、YouTubeは総再生回数11億回を突破。そんなリュウジさんの最新作が登場!
人間をダメにする伝説のレシピ、料理レシピ本大賞大賞受賞作、『悪魔のレシピ』待望の第2弾!
第1弾の発売から約4年、前作より大きいサイズで読みやすく、前作では紹介されなかった様々なレシピを掲載。
リュウジ史上、いちばん自由で、おもしろ美味しいレシピ本です。

さらに、究極のずぼら飯『虚無レシピ』もまとめて展開。寝起きのぼさぼさ頭でも、冷蔵庫にあるものだけで極限まで手を抜いて、いかに少ない材料と手間で、いかにうまいものを作れるか突き詰めた本です。
とても雑に、簡単に作れるので、自炊を始めてみたい人にもおすすめです。

1F実用書料理コーナーで展開しています。ぜひ手に取ってご覧ください。

2024/03/11 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。