サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア ジュンク堂書店  鹿児島店

開催日時:2024年03月24日(日)~2024年04月30日(火)

春のお弁当レシピ本フェア

毎日欠かせないお弁当づくり、「春のお弁当レシピ本フェア」では忙しい日でも悩まず、すぐに作れるバランスの良いお弁当満載のレシピ本を展開しております。
一番手にとっていただいている料理研究家、藤井恵さんの『藤井弁当』は料理レシピ大賞【料理部門】にも選ばれていて、キャッチコピーである「ワンパターンでいい」と書いてあるとおり、お弁当づくりが苦手、考えるのが手間な方でも気軽に作れるレシピ本となっています。
他にも作りおきですぐに詰めて持っていける『朝つめるだけで簡単!作りおきのラクうま弁当350』(ナツメ社)や食べ盛りの学生さんに向けた『朝ラク!スポーツ部活弁当 強い体を食べて作る!』(Gakken)などもございます。

ジュンク堂書店、実用料理本のコーナーにて展開しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

2024/03/24 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。