サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

フェア 丸善  岐阜店

開催日時:2024年03月25日(月) 10:00~2024年04月30日(火) 21:00

「eHONTOMO」開催中

3/25から4/30まで、絵本から生まれた雑貨『eHONTOMO』のPOP UP STOREを開催いたしております。
『eHONTOMO』とは、「毎日頑張るあなたと、いつもともに。」「ママとお揃いで、親子とともに。」「絵本とともに、暮らしていく。」がテーマで、絵本を読んで育ってきた世代が「絵本」の魅力や楽しさを思い出し、絵本を読んだときのわくわくした気持ちを次の世代へ繋げていってほしい、という思いを込めた、絵本モチーフの雑貨ブランドです。

「ノンタン」の他に今大人気の「パンどろぼう」や「くまのがっこう」、ちびまるこちゃんとコジコジの「まるコジ」「いつつごうさぎ」などのかわいいグッズがたくさんございます!

ぜひ丸善にお越しの際は足をお運びください!丸善エスカレーター横にて展開中です。

2024/03/25 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。