サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

  1. hontoトップ
  2. 店舗情報
  3. 店舗ニュース一覧
  4. ジュンク堂書店 大阪本店
  5. 5/11『ユリイカ2024年5月号 特集=嶽本野ばら』(青土社)発売記念 嶽本野ばらさんサイン会

サイン会 ジュンク堂書店  大阪本店

開催日時:2024年05月11日(土) 13:00~

5/11『ユリイカ2024年5月号 特集=嶽本野ばら』(青土社)発売記念 嶽本野ばらさんサイン会

少女文化を大胆に再編集した独自の世界観で熱狂的なファンを生み出し続けてきた作家・嶽本野ばらさんを特集した『ユリイカ2024年5月号 特集=嶽本野ばら』の発売を記念したサイン会を開催いたします。下記詳細をお読みの上、皆様ふるってご参加ください。

・日時
2024年5月11日(土)13:00~

・会場
ジュンク堂書店大阪本店 3Fイベントスペース

・対象書籍
ユリイカ2024年5月号 特集=嶽本野ばら(青土社、定価1760円予定)
※価格は変更となる場合がございます。

・予約方法
4月12日(金)午前10時よりお電話(06-4799-1090)にてご予約を承ります。氏名、お電話番号をお伺いし、ご予約が完了した整理券番号をお伝えいたします。

・整理券受取および参加方法
予約後、4/26(金)からイベント当日の時間までに対象書籍を2F有人レジカウンターにてご購入ください。その際整理券も一緒にお渡しいたしますので、ご予約済の整理券番号、お客様名をお申し出ください。整理券に集合場所と集合時間が記載されていますので、集合時間に3Fイベントスペースにお集まりください。
*対象書籍は『ユリイカ2024年5月号 特集=嶽本野ばら』のみといたします。
*為書きはお1人につき1種類となります。
*為書きは整理券内にある所定の場所に事前にお書きの上ご参加ください。
*サイン会へのご参加は、ご予約をされた御本人様1名のみとさせていただきます。
*握手OK・ツーショット撮影は1枚のみOKです。
*整理券の紛失に伴う再発行は一切致しかねます。
*当日整理券のみ持参され、書籍を忘れた場合は、再購入いただきます。
*お客様都合により当日イベントに参加できなかった場合、ご購入済み整理券および書籍の払い戻しは致しかねます。
*整理券の転売行為は固くお断りいたします。
*そのほか不正な目的によるご予約、ご参加もご遠慮ください。

《イベント当日のご注意とお願い》
〇イベントは13:00より開始いたしますが、整理券番号により集合時間が異なります。整理券記載の集合時間にお越しください。
〇店内には集合時間までお待ちいただくスペースがありません。混雑防止のため、集合時間に合わせてのご来店をお願いいたします。
〇参加列への整列は整理券番号順ではなく、集合時間グループごとに先着順でご整列いただきます。
〇最終集合時間以降は、お並びの列が途切れ次第イベントを終了させていただきます。
〇参加される時間の振替・指定はできませんのであらかじめご了承ください。
〇イベント実施にあたり、スタッフが不適切と判断したものを身にまとったり、持ち込んだりすることは禁止となります。
〇プレゼントや手紙は直接ご本人にお渡しください。
〇レジ袋は有料での販売となります。エコバッグなどをご持参することをお薦めします。
〇会場内外で発生した事故や盗難については、主催者・会場は一切責任を負いません。貴重品等はご自身で管理していただきますよう、ご協力ください。
〇イベント当日の模様はSNSやHP他メディアなどで使用される場合がございますのでご了承ください。
〇会場内でのツーショット撮影以外でのお客様による撮影、録音、録画行為は禁止です。
〇係員及びスタッフの指示・注意に従ってください。万が一、指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りする場合がございます。
〇イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。

ジュンク堂書店大阪本店(営業時間10:00~21:00)
電話番号 06-4799-1090
嶽本野ばらさんサイン会係 宛

【著者プロフィール】
嶽本野ばら(たけもと・のばら)
文筆家。1998年にエッセイ集『それいぬ――正しい乙女になるために』(国書刊行会)を上梓。2000年に『ミシン』(小学館)で小説家デビュー。少女文化を大胆に再編集した独自の世界観を打ち出し、「乙女のカリスマ」として支持を集める。主著に『エミリー』『ロリヰタ。』『下妻物語』『純潔』などがある。2024年4月12日にエッセイ集『ロリータ・ファッション』(国書刊行会)を刊行、5月17日に『ハピネス』(小学館)の実写化映画公開が予定されている。

2024/04/08 掲載

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。