「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2014/10/22
- 出版社: 日本評論社
- サイズ:21cm/229p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-535-55799-4
- 国内送料無料
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
日本の「おもてなし」を科学の眼で明らかにするテキスト。「おもてなし」や、切磋琢磨の価値共創という価値創出の概念を整理したうえで、日本型クリエイティブ・サービスを理解・実践するための方法論、今後の展望等を示す。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1部 日本型クリエイティブ・サービスとは
- 1章 問題提起 - 背景・ 課題
- 2章 おもてなし - 日本的サービス価値の源泉
- 3章 日本型クリエイティブ・サービス - 切磋琢磨の価値共創
- 第2部 日本型クリエイティブ・サービスを理解・実践するための方法論
- 4章 実践科学的サービス研究 - 方法論の全体像
- 5章 サービスの再帰的合理性理解 - エスノメソドロジー
- 6章 サービスの実証的合理性理解 - 定量的心理学調査
著者紹介
小林 潔司
- 略歴
- 京都大学経営管理大学院教授
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む