「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策 ウェブマーケティングの「戦略」ってそういうことか!
著者 権 成俊 (著),村上 佐央里 (著),木村 純 (著),鳴海 拓也 (著),春日井 順子 (著),佐藤 晶子 (著),後藤 裕美子 (著),ゴンウェブコンサルティング (監修)
戦略でウェブマーケティングのすべてが変わる! 戦略の考え方と戦略を3Cでまとめる方法を説明し、3Cをマーケティング手法に落とし込み、ウェブマーケティング施策を強化する方法...
なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策 ウェブマーケティングの「戦略」ってそういうことか!
なぜ,あなたのウェブには戦略がないのか?―3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
戦略でウェブマーケティングのすべてが変わる! 戦略の考え方と戦略を3Cでまとめる方法を説明し、3Cをマーケティング手法に落とし込み、ウェブマーケティング施策を強化する方法を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
お金をかけてウェブを作ったのに、なぜ収益が予想どおりに上がらないのか?――多くのウェブ担当者の共通の悩みです。ウェブマーケティングにはさまざまな方法論が常に求められています。新しいテクニックを試し変化していかねばなりません。しかし、現実にはそれらをこなす時間もお金もありません。本書はムダなお金かけずに効果が出る方法をプロが教えます。実は足りないのは戦略だったのです。コンテンツ具体的な刷新方法から、デザインの改善方法、SEO、リスティング広告の効果的実施方法などこれ1冊でノウハウを伝授します。【本の内容】
著者紹介
権 成俊
- 略歴
- 〈権成俊〉1973年横浜生まれ。株式会社ゴンウェブコンサルティング代表取締役。
〈村上佐央里〉ウェブコンサルタント(個人事業主)。株式会社ゴンウェブコンサルティング社外取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
表層重視のデザイナーにおすすめ
2017/03/03 11:15
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:K.A - この投稿者のレビュー一覧を見る
有料セミナーで聞くような内容がふんだんに文字と図解に落とし込まれていて、非常に価値高い。特に戦略をどうデザインに落とし込むかについては、実例のB→Aが改札とともに挙げられていることからわかりやすい。この本自体がUXデザインを体現している。